報道について考える


by orenomitidakara

中島裕之内野手2度目の保留

毎年オフで話題になる契約更改は、
西武がすっきりと進まないようです。
中島選手もかなり活躍しましたからね、
興味深いのは、一回目の交渉が一時間半、
そして2度目が三時間超えの交渉時間。

長い・・・・

年棒を決める大切な時間で、これだけ気の抜けない
時間が続くというのは大変です。

そういえば、涌井選手もスムーズに進んでないようで。
個人タイトルより優勝というのが西武側の
言い分みたいなことが報道されてました。

プロ野球ファンからみれば、
沢村賞って相当価値あるタイトルだと思うんですけどね。
過去受賞している投手も錚々たる人たちばかり!
保留が頻発している原因には、不況ってのが影響しているんでしょうか。
[PR]
by orenomitidakara | 2009-12-23 07:14 | プロ野球